WIMAXのキャンペーンはオススメの最新情報を確認しよう!

キャンペーン キャンペーン

申し込み時に確認しておきたい最新情報

WIMAXの申し込み時に必ず確認しておきたいのがキャンペーンの最新情報。

回線を提供しているプロバイダーがいくつもあるので、実際どこに申し込んでいいのか迷う事がある。

キャンペーンをおすすめしている提供会社の新しい情報を、こまめにチェックすれば、よりお得にWIMAXを使えるという訳だ。

契約者に向けたキャンペーンの案内

キャンペーン内容が新規申し込み者ではなく、すでに契約した人を対象にギフト券やQUOカードのプレゼントを案内しているもの、よく見ると「抽選」で当たるとの表記が。

あらかじめ期間限定とされた案内が多く、小規模の案件がほとんど。

申し込みの機種端末を限定したキャンペーン

新規の契約者に向け、申し込んだ端末が適用される機種の場合に、別の商品やサービスを付け加えるパターン。

例えばモバイルルーターの〇〇〇型を選ぶとクレードルをプレゼントとか、○○〇のオプションが6か月間無料で使えるといったようなモノ。

キャッシュバックのキャンペーン ←(おすすめ)

やはりキャッシュバックはインパクトも強く、イチバン魅力があるキャンペーン。

インターネット回線のプロバイダーは、ほぼ年間を通じて何らかのキャンペーンを催しているが、利用者からすれば、かなりお得になるアイテムだ。

これを上手に適用すると毎月の利用金額が1000円以上もお得になる場合もある、言い方を「節約」と置き換えてもいいだろう。

ここでのポイントは「実質料金」という見方。

契約期間中の料金プランは予め明確に表示されているので、月々の費用に換算すると「いくら?」「ナンボ?」になるかで判断すると、「それなら〇〇〇〇円安くなるからホントにお得なんだ」となる。

金額に十分に納得できればオススメのキャンペーンだ。

料金重視でネット回線を選ぶのであれば、WIMAXはコストパフォーマンス面でもダントツに飛び抜けている

ただ、キャッシュバックのキャンペーンは「予告なく終了または変更する事がある」との表示があるので、申し込みの際は確認が必要。